あなたの鼻が燃えるような刺激的な臭いを検出したり、自動車が片側に傾いていると感じると、立ち往生したピストンブレーキキャリパーに苦しんでいる可能性が高くなります。
何がこの状況につながったのか、そしてそれに対処するために何ができるでしょうか?
良いニュースがあります:押収されたキャリパーピストンを味わうのは簡単です。
だから安心してください!読み続け、問題の根本を見つけるだけでなく、利用可能な最高の救済策を獲得するのを手伝ってください!
詰まったピストンブレーキキャリパーの兆候
さらに、自動車が片側に引っ張られ続けることを絶えず感じることができます。
何かが行き詰まっていることを知っているとき、そして何かがあなたのブレーキキャリパーがピストンを詰まらせる以外に何もないということです。
ブレーキのキャリパースライドピンが詰まっています
外側に視覚的に間違っていない場合、ピストンの側面からディスクに絶えずヒットしているパッドを除いて、固定問題がどこにあるかを知ることができます。
これにより、ホイールが停止する能力が低下し、期日よりも早くパッドが摩耗します。
このような状況では、ブレーキを打つことで、自動車が反対側に引っ張ることもできます。
ハンドブレーキのメカニズムまたはワイヤーが掛けられています
あなたのワンホイールブレーキが絡み合っています
多くの人は、全国の年次安全診断中に自動車をまっすぐに止めることができないまで、この標識に耳を傾けることさえできないかもしれません。
残念ながら、この特定のテストはそれほど人気がありません。あなたの状態は、それを管理しないものの中にあります。
それでは何をすべきですか?ここで再び、引っ張りが発生します。特にアラインメントの直後に、車が片側に引きずっているかどうかを知覚するだけで、答えが得られます。
スタックピストンブレーキキャリパーの原因は何ですか?
ゴム製のブーツの荒廃したことはまだ言及していません。ゴムブーツの主な義務は、ピストンを保護し、潤滑することです。
そう言うことは、このコンポーネントが摩耗したり裂けたりすると、水がピストンに入るのを防ぎ、ロックアップすることを防ぐために何も残されないことを意味します。
腐食
この問題は、長年の非活動性または駐車場の外部によって引き起こされる内部腐食のためにしばしば発生します。
このような捨てられた状態は、ディスク、キャリパーピストン、シングルピストンキャリパー、スライダー、またはパッドに錆が発生するのに最適な場所になり、システムが適切に機能するのを防ぎます。
問題を回避する1つの方法は、より頻繁に運転することです。
ただし、腐食はゆったりとした道路や湿った道路での馬鹿げた走行の結果である可能性があるため、確実に何も言うことはできませんでした。
不適切なウィンドバックテクニック
同時に回転して最初にそれらを押して、正しい順序で操作できるようにする必要があります。
リアキャリパーピストンへのより簡単なアクセスが必要な場合は、ウィンドバックを使用してください。駐車ブレーキが電子的である場合、巻き戻しが診断機器が必要になる可能性があることを忘れないでください。
したがって、メーカーが提供する適切な手順に従わない限り、それらを圧縮して車を正しい動きに置く方法はありません。
ブレーキホースの崩壊
スタックピストンブレーキキャリパーの修正方法:究極のガイド
ドライバー
ブレーキキャリパーにキャリパーピストンを圧縮すると、通常、特別な機器は必要ありません。毎日のドライバーをつかむだけで、タスクを完了する準備ができています。
まず、ドライバーでキャリパーウィンドウを入力します。穴に挿入するときは、しっかりと把握していることを確認してください。
ドライバーは、力が均等に分布するまで下げる必要があります。ブレーキピストン全体は、引っ張りの動きのためにやや引き戻す必要があります。
次に、ドライバーを挿入した後、少し引き戻します。外向きの方向にパッドに適用されるしっかりした油圧圧力は、手順を成功させるためにあなたが望むものです。
ピストンとブレーキパッドの間にドライバーを挿入します。この時点から、ピストンを優しく押してみてください。問題が解決します!
ピストン圧縮ツール
ピストンを押すと、パッドが格納されるようにする必要があります。
立ち往生したブレーキキャリパーで安全に運転できますか?
粘着性のあるキャリパーピストンで運転を続けるのは安全ですか?一言で言えば、いいえ。損傷したブレーキキャリパーは、運転に使用することはできません。
これは、あなたの車とあなたの安全性、そして道路上の他のドライバーや乗客の安全性にとって非常に危険かもしれません。
あなたが続けることを決めたら、運転することはあなたのブレーキパッドをさらに傷つけるかもしれません。
ブレーキパッドの物質が摩耗すると、パッドのベースが最終的にブレーキディスクを掘り下げ、ブレーキが押されたときに車が停止するなどの危険で不可逆的な損傷をもたらします。
これにより、近くの車の部品を破壊する可能性のある高度な熱が生成され、おそらくブレーキローターが燃焼を開始したり、火災を引き起こしたりする可能性があります。
立ち往生したピストンブレーキキャリパーを修正するのにどれくらいの費用がかかりますか?
また、ブレーキホースの問題が同じ症状につながる可能性のある幸運を獲得することもできます。もしそうなら、キャリパーピストンはまだ驚異的に機能する可能性があります。
ただし、ブレーキキャリパーを交換することが必須である場合、250ドルから500ドルまで支払うことが期待できます。労働の費用は150ドルから200ドルの範囲である可能性がありますが、部品は100ドルから300ドルの間で請求します。
運転する自動車の種類とお住まいの地域の人件費は、価格に影響を与える決定的な要因でもあります。
お金を節約するために自分で仕事を成し遂げることを選択したとしても、その部分はあなたにかなりの費用がかかります。
結論
スタックしたピストンブレーキキャリパーは、実際に闘うべき頭痛の原因となる問題です。ただし、上から下にガイドするための詳細な指示により、うまくいけば、それがもはや面倒ではないことを願っています。
今、あなたはそれを改善するためにやるべき理由と何をすべきか、あなたのツールをつかみ、手順を開始する時が来た理由についてまともな知識を得ました!またね!