アイドル時のACコンプレッサーノイズは頻繁な問題です。滑車が影響を受けているか、ACクラッチが壊れています。

すぐにメカニックを訪問する必要はありません。

エアコンをオンにするには750から1500にRevを増やす必要があるため、ベルやクールなど、リングの種類やエンジンスピードがアイドル状態にあることについてもっと知る必要があります。

記事を読んで詳細を確認してください。

車ACコンプレッサーとは何ですか?

適切なオイルと冷媒は不可欠です。これは、システムを凍結して詰まらせることができる水分を避けることと同様に不可欠です。

Desicant Dryerモジュールは、一般的な手順で使用され、維持されると交換する必要があります。

また、システムが開かれると、漏れを修正する必要があり、湿気を取り除くためにシステムを避難する必要があります。

アイドル時のACコンプレッサーノイズの種類は?

アイドルエンジンタイプがヘリコプターのように聞こえるときにACコンプレッサーがノイズしている場合、自動車に機械的な問題が発生する可能性があります。

インテリアブロワー、屋外ユニット、またはファンが壊れているかどうかにかかわらず、ACコンプレッサーは実行時にヘリコプターのようなノイズを作ります。

ガタガタ音

泣き言

ベアリングの失敗は、泣き言を起こすことになります。悪いベアリングがない場合は、摩耗している蛇行ベルトを持つことができます。

ベルトをチェックしてください。それはおそらく、金切り声を上げるのに十分ゆるい場合、交換を保証するのに十分な年齢です。

それがどこに向かっているかを見ることができます。少し滑り、ベルトの表面をglaze落させ、より滑りやすくします。

さらに、ベルトがオフになったら、テンショナーベアリングが細かい状態であるかどうかを確認し、それらを交換します。ノイズは、ベルトが遅くなるのではなく、より早く故障するという警告です。

鳴き声

アイドル時のACコンプレッサーノイズの理由

自動車がベースアイドル状態にある場合、エンジンがにやにや笑いや泣き言を言うと、滑車の1つを変更する必要があります。

ACプーリー自体に問題はありませんが、それに乗ることは頻繁に交換する必要があります。壊れたACコンプレッサープーリーの外部可聴インジケーターがあります。

これらの問題は通常、車両モデルに応じてわずかに多様な根本原因を持っています。

蛇紋岩の摩耗

失敗したアイドラープーリー

最も頻繁に、ベルトテンショナーがアイドラープーリーに接続されています。

ベルトテンショナーが誤動作を開始すると、ベルトはしっかりと保持されないようにし、カムベルトの場合は歯をホップまたはスキップする可能性があります。

通常のオルタネーター/ACベルトの場合、滑り、すばやく摩耗し、最終的に失敗する可能性があります。

悪いテンショナーは、悪いアイドラープーリーベアリングと同じ症状の多くを示すことができます。

ベアリングとプーリーは、他のドライブプーリーに適切に整列したベルトを維持するために機能しますが、それは不均一なベルト摩耗につながる可能性があります。

摩耗したコンプレッサークラッチ

コンプレッサークラッチは、ハイウィアデバイスです。摩耗した場合、操作中にガタガタを引き起こす可能性があります。一部の車両は、クラッチを交換する必要がありますが、他の車両はコンプレッサーを再構築する必要があります。

それを修正する方法は?

ACユニットを修理します

あなたの車のコンプレッサーの取り付けは、エアコンが走っているときに聞こえるノッキングまたはクリックノイズを引き起こす可能性があります。

一般に、これらのアイテムの取り付けボルトは緩みます。 ACユニットの修正は賢明な決定です。

フードを持ち上げた後、エンジンを開始します。取り付けボルトが問題を引き起こす場合、ゆるいコンポーネントが動いているか揺れていることに気付くでしょう。

適切なレンチを使用して取り付けボルトを締め、スレッドロック化合物を購入して、問題の長期的な解決を支援します。

ACコンプレッサーを交換します

専門家に電話してください

最良の方法は、上記のオプションのいずれもあなたを支援できない場合、専門家に電話することです。車の製造によると、ACシステムを修復するために特定のツールが必要です。

私たちはあなたの車を特定の仕事をすることができる信頼できるメカニックに持って行くことを勧めます。

少数の車両には、適度に簡単にアクセスできるコンプレッサーがあるため、1時間ほどかかります。残念ながら、一部の最新の自動車ブランドには何時間もかかる場合があります。

ラジエーターとラジエーターのファンの除去を求める人もいます。他の人は、ドライブ車軸の除去を求めています。

他の場合では、エンジンコンパートメントからコンプレッサーを除去するのに十分なスペースを作成するために、サブフレーム全体を下げる必要があります。

FAQ

コンプレッサーが摩耗したときにこの音を作成します。したがって、コンプレッサーを完全に交換する必要がある場合があります。時には、完全なエアコンを交換する必要があることを意味します。

騒々しいACコンプレッサーで運転できますか?

ACコンプレッサーが損傷したときの運転は賢明なアイデアではありません。大規模な修理なしで破損したACコンプレッサーで車を運転することが時々可能ですが、それは推奨されません。

壊れたコンプレッサーを備えた車は、クラッチとベアリングが健全である場合、安全に駆動できます。

ベルトはパワーステアリング、オルタネーター、ウォーターポンプ、そして時々ラジエーターの冷却、騒々しいベアリング、冷凍クラッチのファンを駆動するため、車両の操作を妨げます。

ACコンプレッサーはどのくらい続きますか?

通常、Cars ACコンプレッサーから発生する音を慎重に撮影することをお勧めします。

このアドバイスは、ラケットの原因とそれを治療する方法を把握するのに役立つため、技術者は簡単に解決できない場合はさらに問題に取り組むことができます。