当社の自動車暖房システムは、疑いの余地がなく、乗客が今年の凍結シーズンを通過するのに役立つ不可欠な機能です。

システムが突然機能しなくなり、熱の代わりに、 Ford Explorerヒーターが冷たい空気を吹くことだけだとしたらどうでしょうか?確かに悪夢、私は言うでしょう。

しかし、私は汗をかくことなくトラブルからあなたを助けることができるあなたの右手の男になるためにここにいるので、これ以上心配は写真に入るべきではありません。

あなたの迷惑の原因と解決策についてもっと把握するために読んでください!

フォードエクスプローラーヒーターが冷たい空気を吹く - 修正を引き起こします

ここでの問題は、コアが詰まったか、他の問題があった場合と同じように、そのようなフローがうまく運ばれないということです。

したがって、熱がほとんどないか、まったく登場しないと、適切な外観が発生する可能性があり、フォードエクスプローラーヒーターが機能しません。

ここでの問題は、ブロックされた熱コアが責任を負うべきかどうかをどのように知るのですか?あなたの車は常にあなたが必要とするヒントを送ります。

この場合、私は過熱エンジン、面白い、甘い匂い、車のクーラントが急速に走り出す、または自動車内の霧に苦しんでいます。

直し方

詰まったヒーターのコアは、大したことを処理するのが大したことのように聞こえるかもしれませんが、何を推測しますか?そうではありません!時には、デバイスを洗い流して内側から掃除するだけです。

以下のこれらの手順に従ってください。そのような迷惑がもはやあなたのペットの覗き見にならないことを安心させることができます!

その名前が指すように、フラッシングはヒーターコアアウトレットヒーターホースを通して水を強制し、インレットヒーターホースからガンを取り除きます。

車の修理について何も知らないとしても、オンラインで購入したフラッシュキットは、自分でこのタスクを簡単に完了することもできます。

冷却システムの低クーラントまたは空気

原因

低クーラントは、サブパーヒーターの性能の最も典型的な理由の1つです。

しかし、クーラントとは何ですか?多くの人が疑問に思うかもしれません。不凍液と水の溶液がいわゆる溶液であるエンジンクーラントは、過熱を防ぐだけでなく、暖房システムの熱源としても機能します。

この混合物が不十分であると、冷たい空気があなたの悪いヒーターコアがAutomobilesキャビンに送ることができる唯一のものになります。

ヒーターコア内に閉じ込められた空気は、クーラントがそれに応じてシステムを流れることができないもう1つの理由です。

空気がより多くスペースを占めるほど、エンジンのクーラントが滑らかになることが少なくなります。

直し方

最初にすることは、問題の原因がシステム内の低クーラント/空気から派生しているかどうかを判断することです。

クーラントオーバーフロー貯水池の場所に対処し、クーラントレベルを検査してください。エンジンに火をつけた直後に上げられた珍しい音も、考慮すべきかなりの兆候です。

ルートについて約80%確信したら、クーラントをトッピングすることが唯一のタスクである可能性があり、そこで問題に取り組むために行きます!

お粗末なウォーターポンプ

原因

エクスプローラー冷却システムの中央成分として、ウォーターポンプはシステム全体にクーラントをポンプし、エンジンを冷却します。

この部品が適切に機能するか、その最良の形状で機能しないと、クーラントはスムーズに移動できません。

私のヒーターは、目的地に熱を送信するのに十分なクーラントが利用できなかったため、最終的に動作を中止しました。

直し方

この事件を回避するには、ウォーターポンプの寿命(約100,000マイル)を念頭に置き、壊れた兆候で壊れた寿命を検出することが重要です。

そうすれば、不十分な暖房から離れるだけでなく、過熱によるエンジンの損傷のリスクを減らすこともできません。

不潔なキャビンエアフィルター

直し方

キャビンエアフィルターを変更するための設定間隔はありませんが、ほとんどのメーカーは、10,000〜20,000マイルごとにそうすることをお勧めします。

そのため、数字を書き留めてキャビンエアフィルターを時間内に交換することが、ヒーターが故障しないようにするための最良の方法です。

しかし、私のフィルターは、通常車をほこりっぽいまたは汚染された場所で運転するので、メーカーのアドバイスよりもかなり速く汚れてしまいます。

ブレンドドアアクチュエータの故障

直し方

このジレンマを解決する一般的な方法の1つは、損傷した成分を変更することです。

ブレンドドアアクチュエータを修正するための努力が無駄になる可能性は多くあります。代わりに、なぜ新しいものを購入するより簡単なものを選択しないのですか?

交換プロジェクトは少しの予算の費用がかかるかもしれませんが、私を信じてください、あなたが結果を見るとあなたのペニーの価値がどれだけ価値があるかを見るでしょう。

遅いブロワーモーター

故障したHVACモジュール

原因

すべてのマシンには、タスクを実行するために他のコンポーネントを制御する脳がある構造があります。

あなたのヒーターは例外ではありません。この場合、その脳はFord Explorers HVAC制御モジュールであり、システムの他の部分を調節します。

これに頻繁に遭遇することはありませんが、温度制御システムの問題がヒーターの動作を停止する可能性があります。

直し方

上記の問題として、これは専門家の手を必要としています。この場合、適切な固定操作を確保するためのスキャンツールも必要です。

悪いサーモスタット

吹き飛ばされたヘッドガスケット

原因

ヘッドガスケットは、シリンダーヘッドとエンジンブロックの間にシールを供給するものです。

その主な機能は、シリンダー内の燃焼ガスをカバーし、エンジンオイルまたはクーラントの漏れを防ぐことです。

ヒーターのパフォーマンスが低いことは、エクスプローラーがヘッドガスケットの漏れから経験する可能性のある問題の1つにすぎません。特に私のような古い車の場合、あなたはそのような事件に遭遇する可能性が高くなります。

直し方

適切な修正手順を確保するために、この問題には専門家の手が必要になります。

汚れた蒸発器

直し方

問題を解決するために、蒸発器をきれいにしなければなりませんでした。

これは、ACボタンを押してコンプレッサーをアクティブにすることで実行できます。コンプレッサーは、ヒーターコアに入る前に空気を冷却および乾燥させます。

このモードは、windowsや蒸発器からの他の破片だけでなく、霧を除去するのに役立ちます。

死んだブロワーモーター(気流なし)

クーラント関連の問題は、スタックオープンサーモスタット( P0128コードで通知することができる)、詰まったヒーターコア、低クーラント、エアロッククーラントシステムなど、多くのキャビン暖房の問題の原因となる可能性があります。

ヒーターコアが詰まっているかどうかをどのように知ることができますか?

注意を払う必要があるいくつかの主要な警告の兆候は、気流がほとんどまたはまったくない、キャビン内の明らかなクーラントの漏れやかび臭い臭い、冷たい空気ヒーターを切り替えるときに通気口を通る冷たい空気が流れます。

結論

フォードエクスプローラーヒーターが冷たい空気を吹くことは、いくつかの理由から生じる可能性があります。

そもそも検査する最も具体的なものは、ブロックされたヒーターコアと、冷却システムの低クーラントレベルまたは空気です。

それでも、自動車メカニズムに関する知識について自信を持っていない限り、どんな状況でも専門家のメカニックのために仕事を辞めることをお勧めします。

うまくいけば、私の投稿はあなたにとって大きな助けになるかもしれません。またね!